2018年 7月 17日 (火)

ダルビッシュ「交際公開」元レスリング選手・山本聖子とハグ写真

印刷

   プロ野球テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有がツイッターで交際宣言を行った。元レスリング選手の山本聖子とハグしている写真を載せ、「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします」と書いている。

ツイッターのフォロワー「お相手は離婚2か月でお付き合いの報道は早すぎます」

   宇治原史規(タレント)は「(付き合ってるのかと)人から聞かれて答えるんじゃなくて、ご自身側から言われたのはすごい珍しい。人によっては、これすると『なにしてんねん』となる人もいるが、違和感がない」ですよね。

オープンです

   司会の羽鳥慎一「アスリートだからですかねえ」

   二人はともに離婚歴があり、山本は9月末に離婚を発表したばかりだ。ダルビッシュのフォロワーからは、「離婚2か月(と別れたばかり)でお付き合いの報道は早すぎます」などというツイートが寄せられたが、ダルビッシュはこれに「期間は関係ありますか(中略)。価値観の押しつけはよくないと思います」と反論している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中