2024年 4月 16日 (火)

益若つばさ「紙媒体やファッション、音楽業界の低迷でモンモン。あっさり終わってしまうのは悲しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの益若つばさ(29)が11月20日(2014年)、紙媒体やファッション業界、音楽業界などの低迷について「モンモンしてました」と嘆いている。

   「読まない、着ないは、好きな作者やデザイナー、有名人にも一生逢えなくなるかもしれないのにね。不思議」「便利な世の中な分、色んな文化やカルチャーがあっさり終わってしまうのは悲しいです」と残念がっている。

   この状況を抜け出すべく、「経済を回すにはみんながまたワァー!!と熱くなれる事を私達も考えないとなぁ」「予算縮小→クオリティ低い→低迷→終了ループ打破したい」と意気込んだ。

   最後に「私はいっぱい働いて好きなものに投資する。続いて欲しいから」と率直な思いを綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中