2024年 4月 25日 (木)

たむけん、新幹線でMINMIと遭遇「元カノのかなこの知り合い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のたむらけんじ(41)が11月20日(2014年)、新幹線の車内でレゲエシンガーのMINMI(39)に遭遇したとツイッタ―で報告している。

   しかし、人見知りのたむらはつい素っ気ない態度をとってしまったらしく、「嫌な思いさせたんちゃうかなと心配しております」という。

   結局「(たむらの)元カノのかなこ」がMINMIと知り合いだったため、「上手いことしてくれました。よかった!」という。

   ちなみに「かなこ」とは歌手・タレントの鈴木紗理奈(37=本名・宗廣華奈子)。14年2月に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ」(フジテレビ系)で20年前に交際していたことが明かされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中