2024年 3月 28日 (木)

ダルビッシュ『女性セブン』の「再婚記事」に反論「まだわからないんだから、誰にも言ってない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大リーグのテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が11月21日(2014年)、20日発売の女性週刊誌「女性セブン」(12月4日号)の記事にツイッターで反論した。

   交際中の元女子レスリング選手・山本聖子(34)と「再婚する」とダルビッシュ投手が周囲に宣言していると報じているのだが、「女性セブンの記事、取材も何もないなこれは^^; 出会いとかその後の事とかメチャクチャすぎるぞ」「結婚とかまだわからないんだから、誰にも言ってないし」と語っている。

   「おかげで何件か結婚おめでとうメール来たわ!(笑)」というエピソードも明かしている。

   ファンからは「女性セブン、危険球というより大暴投ですね(^^;)」と拙速な報道を茶化す声が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中