2024年 4月 23日 (火)

矢口真里が明かした「最近、好き」なこと

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   芸能界復帰からちょうど1か月経ったタレントの矢口真里(31)が11月23日(2014年)、「最近、お天気が良いので外を歩くのが好きです」と頻繁に散歩をしていることをブログで明かした。

   22日には明治神宮外苑(東京都)で行われている「いちょう祭り」に行ってきたといい、「すんごい綺麗でしたよ」と黄金色に染まったいちょう並木の写真をアップした。会場では食事もしたようで、「屋台が沢山出ていて何を食べようか迷いました。ラーメン美味しかったなぁ」と書いている。

   不倫騒動から半年は自宅に引きこもり、その後も人目を避ける生活を送ってきただけに、外出を満喫しているようだ。なお、この日はかなり歩いたらしく、本人も「お家に着いて携帯電話の歩数計を見たら、10キロ歩いてました。笑」と驚いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中