今田耕司もやる気なさそう...くだらな過ぎる「バイキング」新コーナー!会社巡りして美人OLナンパ
<バイキング>(フジテレビ系)

印刷

   もはや話題にすらのぼらなくなって、最近はコーナーが安定してきたとフジ側は必死でアピールしているが、すみれや小林麻耶、鈴木奈々といった視聴者をイラッとさせるタレント(江角マキコもいた)を重用する趣味の悪さはどうしようもない。
   さらにひどいのが、この10月から水曜レギュラーに加わった今田耕司の「美人会社巡り クリスマスまでに素敵な恋人を見つけよう」というコーナーである。生中継である会社を訪れ、そこの美人OLを紹介してもらい、今田が付き合いたいと思った女性がOKなら、その場で連絡先を交換という企画だが、まったく面白くない。今田も最初こそ楽しんでいたようだが、フラれることも多くテンションも下がり気味。言い訳がぐだぐだと20分も続くのだから呆れる。基本的に全部くだらない番組だが、なかでもこれもっともひどい。
   そんなバイキングの20日のスタジオゲストは藤田紀子だった。さらに薬丸の話題のスポット巡りコーナーにVTRで登場したのが花田虎上とその妻だ。兄のいるとこ母あり。この2人はコンビで売っているのだろうか。兄は相変わらず「実は相撲はやりたくなかった」とか、「横綱になったら辞めていいと言われたから頑張った」などといい、あいかわらずの兄弟喧嘩話まで披露する。その話題しかないのかねえ。
   同じ時間、日テレ「ヒルナンデス!」には貴乃花の妻・花田景子が出演し、表参道の行きつけの店を紹介していた。偶然か因縁か。(放送2014年11月20日11時55分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中