2024年 4月 16日 (火)

「スイーツボクサー」亀田興毅「誕生日に28個のメロンパン贈られた。芦屋ローゲンマイヤーのやつ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   17日(2014年11月)に28歳を迎えたプロボクサーの亀田興毅は24日、誕生日祝いに「28個のメロンパン」をもらったとブログで明かしている。

    メロンパンは亀田の好物で、テレビ番組でもしゃべっていた。「俺がメロンパン好きってのが意外にも広まってるみたいで、会う人、会う人に言われる...(笑)」という。

   亀田がメロンパン第1位とする「芦屋 ローゲンマイヤー」(兵庫県芦屋市)のメロンパンを贈られ、「久しぶりに食べたけど、うまかったわぁ」とご満悦だ。

   「スイーツボクサーって意外にも知られてるんやなぁ(笑)。これが良いのか、悪いのか...(笑) 試合が近付いたら甘い物も食べられへんし、試合のない今ぐらいはスイーツボクサーになってもいいやろ って事で、スイーツサイコ~」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中