2024年 4月 19日 (金)

さまぁ~ず・三村「仲良しのセクターゾーンの中島健人と筧美和子に会った。二人とも感じいいんだよなー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)のちょっとした「いい間違い」が話題となっている。

   11月25日(2014年)、三村はバラエティ番組「初めて○○やってみた」(テレビ朝日系)収録前にドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)で共演する「Sexy Zone」の中島健人(20)とタレントの筧美和子(20)に会ったとツイッターで報告した。

   「二人とも感じいいんだよなー」と話しているが、ファンが注目したのは中島を紹介する部分。「仲良しのセクターゾーンの」と書いたところ、「セクシーですよ!」「Sexy Zoneだよww」「セクターゾーン??」と一斉にツッコまれた。

   しかし、三村は自分の「いい間違い」を面白いと感じたのか、次のツイートでも「セクターゾーン笑!」と繰り返した。

   三村は以前も中島と当番組で共演している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中