2024年 4月 24日 (水)

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス「交際報告」間もなく結婚?愛と家族築く

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   きょう26日(2014年11月)の早朝入ったニュースだという。スケートの安藤美姫(26)がスペインの「貴公子」といわれるスケーター、ハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際を、写真入りで明らかにした。司会小倉智昭は「ボクはあまり驚かなかったんだけど」という。

   笠井信輔ニュースデスク「小倉さんの『驚かなかった』というのに驚きました」

子供の父親ではないらしいが...

   安藤美姫は昨年出産して大いに注目され、その後、競技に復帰したりテレビ解説に出たりと大活躍なのだが、子どもの父親が誰かは依然明らかにしていない。その彼女が午前3時頃、ネットの写真サイト「インスタグラム」にフェルナンデスとのツーショットをアップした。

   笠井が「(子どもの)お父さんかと思ったら、そうではなくて交際宣言でした」と写真の安藤を指して、「こんな嬉しそうな顔をウチではしない」

   背の高いフェルナンデスの首のところに顔を寄せ、幸せいっぱいという表情だ。添えられた文はこうあった。「今日は私達にとってとても大切な日です。私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いてください。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですが、あたたかく見守っていただけると幸いです。美姫とハビエルより」

   笠井「小倉さん、驚きましたか」

   小倉「いやいや、前にもこの番組でいったことがありますけど、(2人は)コーチが一緒でしたから、2人が選手同士で親しいことはみんな知っていたんですよ。だから、ひょっとしてきちんとしたお付き合いでもするのかなぁと、ボクは思ってましたけどね」

   笠井「【愛】と【家族】というのは結婚を視野にいれていますよね。『お付き合いさせて頂いたばかり』というのはいちばん盛り上がっているところ(笑い)。着地決めますということでしょう」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中