2018年 7月 19日 (木)

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス「交際報告」間もなく結婚?愛と家族築く

印刷

   きょう26日(2014年11月)の早朝入ったニュースだという。スケートの安藤美姫(26)がスペインの「貴公子」といわれるスケーター、ハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際を、写真入りで明らかにした。司会小倉智昭は「ボクはあまり驚かなかったんだけど」という。

   笠井信輔ニュースデスク「小倉さんの『驚かなかった』というのに驚きました」

子供の父親ではないらしいが...

   安藤美姫は昨年出産して大いに注目され、その後、競技に復帰したりテレビ解説に出たりと大活躍なのだが、子どもの父親が誰かは依然明らかにしていない。その彼女が午前3時頃、ネットの写真サイト「インスタグラム」にフェルナンデスとのツーショットをアップした。

驚きました

   笠井が「(子どもの)お父さんかと思ったら、そうではなくて交際宣言でした」と写真の安藤を指して、「こんな嬉しそうな顔をウチではしない」

   背の高いフェルナンデスの首のところに顔を寄せ、幸せいっぱいという表情だ。添えられた文はこうあった。「今日は私達にとってとても大切な日です。私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いてください。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですが、あたたかく見守っていただけると幸いです。美姫とハビエルより」

   笠井「小倉さん、驚きましたか」

   小倉「いやいや、前にもこの番組でいったことがありますけど、(2人は)コーチが一緒でしたから、2人が選手同士で親しいことはみんな知っていたんですよ。だから、ひょっとしてきちんとしたお付き合いでもするのかなぁと、ボクは思ってましたけどね」

   笠井「【愛】と【家族】というのは結婚を視野にいれていますよね。『お付き合いさせて頂いたばかり』というのはいちばん盛り上がっているところ(笑い)。着地決めますということでしょう」

ソチ五輪4位の「スペインの貴公子」

   フェルナンデスはソチ五輪では4位。エキジビションでスーパーマンの扮装でコミカルな演技を覚えている人も多いと思う。 大変人気のある選手だ。歳は安藤美姫より3つ下。

   笠井「ここでの宣言は、なにかと気持ちが合ったのかな」

   デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)「アリエル、アリエル」

   深澤真紀(コラムニスト)「ダルビッシュ選手と聖子さんの写真と構図が一緒ですねえ」

   なるほど、さきにテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)とレスリングの山本聖子選手(34)が交際宣言をした際に公表した写真とよく似てる。まあ、あちらは「とっくにできてた」という感じだが、美姫の方は「できたばっかり」ということか。

   深澤は「文は英語で書かれてるんですよ」

   梅津弥英子アナ「選手としてはともかく、男性としてはどんな方なんだろうな」

   小倉「カッコいいですよ」

   梅津「温かい感じの方?」

   小倉「温かいかどうか。でも、ハグしてカメラを向けばみんな同じになるよ」

   菊川怜キャスター「朝早い時間にねえ」

   女性出演者たちが一斉にしゃべりだして、井戸端会議になっちゃった。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中