2024年 4月 19日 (金)

総選挙のあおり?「芸能界」熱愛報道ラッシュ!今度はDAIGOと北川景子

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「えっ、うっそー」「マジかよ」

   このところ、「スッキリ!!」の冒頭がこんなシーンで始まる。芸能人やスポーツ選手の熱愛報道がトップニュースになるからだ。けさ27日(2014年11月)はタレントで歌手のDAIGO(28)と女優の北川景子(28)のカップルだ。スポーツ紙の1面にデカデカと載っており、街の人たちもびっくりしている。

貫地谷しほりの仲介で食事

   北川はファッション誌『セブンティーン』のモデルを経て2003年に女優デビューし、テレビや映画で活躍している。「女性の選ぶ なりたい顔ランキング」で3度も1位になり、女性からの支持も高い。DAIGOはよく知られているように故竹下登元首相の孫で、ロックバンドを結成し、独特の「うぃっしゅ!」の決めセリフでバラエティーでも人気だ。

   報道によると、2人は3年前にテレビドラマで初共演したが、親しくなったのは今年1月のバラエティー番組で再会したことで、3月頃から交際に発展した。その後、DAIGOのライブに北川の姿が目撃されるようになった。2人とも結婚を意識するような発言もしている。ゴールインの可能性はあるのか。

   司会の加藤浩次「詳しい人に聞いてみましょう。この話はどうですか」と例によって芸能ジャーナリストの井上公造に電話した。

   井上「実は1週間前から情報を聞いていました。共通の友人の女優の貫地谷しほりさんが仲介して食事をし、そこから2人きりで仲良くなっていきました。まだ、結婚とか、そんな段階ではありません」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中