2018年 9月 26日 (水)

現役引退のベイスターズ藤井秀悟「極楽山本ちゃんと焼肉行った」 近影も公開

印刷

   芸能活動を休止している元「極楽とんぼ」の山本圭一(46)が、12月1日(2014年)に現役引退を発表した横浜DeNAベイスターズ藤井秀悟投手(37)のブログに登場した。

   藤井は11月29日のブログ記事「肉。連投。」に28日夜、東京・月島の焼肉店を山本と自分含む「野球好き」の4人で訪れたと書き、髪を丸刈りにした山本がおさめられている写真を公開。

   記事の中では「極楽の山さん」と紹介されており、以前から藤井と交流があったことをうかがわせる。

   久々にファンの前へ姿を見せたとあって、コメント欄には「山本さん!元気そうで良かった!」「山ちゃん!あいたいー早く戻ってきてー」「極楽山本さん!お元気そうで嬉しくなりました!」「山さん!早く復帰してください。加藤(浩次)さんが待っています!」など安堵の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中