春香クリスティーン「ダイエット企画」ハシゴでひと儲け!痩せたりリバウンドしたり...片付けられない女でも同じことやってなかったか
<解決ナイナイアンサー>(日本テレビ系)

印刷

   この日の特集は「女の熟年太り解消ダイエット」で、3人の女性がわずか1か月で奇跡の大変身!というものだった。ダイエットに挑戦するのは、熟年太り真っ最中の女芸人のエド・はるみ(50歳)、深夜のドカ食いで太った女芸人の赤プル(37歳)、1日6食がやめられない女子大生タレント春香クリスティーン(22歳)だ。エドはともかく、37歳の赤プルと22歳の春香が『熟年』というのはいささか無理があるような......。
   エドは「モムチャンダイエット」、赤プルは「糖質制限なしダイエット」「ハイヒールダイエット」「塩レモンダイエット」、春香は「糖質制限なしダイエット」「モムチャンダイエット」とそれぞれのダイエット法で挑戦し、見事に成功してみせた。たとえば、エドは体重56.4キロが50.9キロでマイナス5.5キロに、お腹周り92.0センチが81.2センチでマイナス10.8センチになった。
   それにしても、春香クリスティーンだ。以前、別の番組のダイエット企画で痩せたはずが、いつのまにやらリバウンドしたらしい。その前も、片づけられない女として汚部屋を片付けてもらったにもかかわらず、また散らかし、2度、3度と番組で汚部屋を片付けさせていたが、今度はダイエットで一儲けという魂胆か。もっとも、エドも赤プルも「あの人は今」状態のタレントで、結局、ダイエット企画は落ち目のタレント救済企画ってことのようだ。(放送2014年11月25日21時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中