相葉ちゃんハワイで松潤に「誕生日プレゼント」大ズッコケ!サーフボード贈ったはいいが...

印刷

   嵐はデビュー15周年コンサートをハワイで行い、これに合わせてメンバーたちは「ハワイの休日」を満喫したという。そのこぼれ話を、テレビ番組雑誌「TV LIFE」 (12月19日号)で相葉雅紀と松本潤が対談で明かしている。傑作なのは相葉ちゃんが周到に準備した松潤への誕生日プレゼントが大ズッコケだったエピソードだ。

用意周到に準備してオーダーしたのに...

   相葉「ハワイでサーフボードを買ってプレゼントしようっていうのは東京にいるときから決めてて...」

   相葉ちゃんはハワイの工房に、「ベースはウッディーな感じにしてください」とか、相葉・松潤の写真をプリントしてほしいなど細かくオーダーした。イメージ通りにできあがって、「ドーダ!」とばかりに差し出すと...松潤の目が点になった。マツジュンのサーフィンはロングボードなのだが、プレゼントされたのはショートボードだったのだ。

   松本「いやあ、残念ながらぼくショート(ボード)は乗れないんですよ。なので部屋に飾ります」

   これには相葉ちゃんも大笑い。いかにも相葉ちゃんらしいアバウトさだけれど、一番印象に残る誕生日プレゼントだったんじゃないかな。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中