2024年 3月 29日 (金)

橋本環奈、新幹線でうるさいおしゃべりヒンシュク 「静かに!って言われちゃった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈(15)が12月6日(2014年)、新幹線の車内で注意されたとブログで明かしている。

   この日、大阪府豊中市にある複合商業施設「千里セルシー」で公演を予定していた「Rev. from DVL」のメンバーは新幹線に乗り込んだ。

   橋本のシートにはメンバーの橋本幸奈と古澤早希が隣り合い、「ゆっきーは、あんまり美味しくないグミを食べさせてくるし、さきなんて自分の座席を倒そうとして、私の座席を何回も倒してくるし!!!!」と盛り上がったようだ。

   しかし、あまりに騒ぎ過ぎたのか、「3人で笑いすぎて、静かに!って言われちゃったΣ(゜∀゜ノ)ノキャー」という。

   「大阪が楽しみすぎて、心がウキウキ気分なんですよね~(*´艸`*)」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中