2024年 4月 19日 (金)

「めちゃユル」出演の矢口真里「お腹がよじれるくらい笑いました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   12月10日(2014年)放送のインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」でバラエティ復帰を果たした元モーニング娘。の矢口真里(31)が12日にブログを更新し、感謝の思いを綴った。

   番組では「極楽とんぼ」加藤浩次(45)にプロレス技をかけられて土下座を披露するなど、バラエティーの洗礼を受けた矢口。「ナインティナイン」岡村隆史(44)と対談では不倫騒動についても触れた。

   ブログでは「凄く豪華な司会陣の皆様からアドバイスや愛情を沢山いただき、心から感謝しております!!」とコメントし、

「本当に本当にありがとうございました。自分にとって、とてもとても大きな一歩になりました。なんといってもめっちゃくちゃ楽しかったです!!!お腹がよじれるくらい笑いました。幸せでした」

と振り返った。

   なお、12月21日にはTBS系の「今だから言えるナイショ話」に出演する。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)とMCを務めるといい、「私なんかでいいのでしょうか。と、戸惑いつつも、今は目の前にあるお仕事を全力でする事が私がすべき事だと思っています。とにかく頑張ります!!」と意気込みを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中