2024年 4月 19日 (金)

青森県立高校教師「女子生徒の脱衣盗撮」修学旅行先のホテル浴室に隠しカメラ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   青森県立の進学校の高校教師が、学校の修学旅行中の京都のホテルで教え子の女子生徒を盗撮して捕まった。京都府迷惑行為防止条例違反で逮捕されたのは原子真輝容疑者(26)で、女湯の脱衣所に入りこみ、置き時計に偽装した隠しカメラを棚の上に設置して女子生徒の裸を撮影していた。

   山中章子アナ「カメラはリモコンで操作できるようになっており、複数の女子生徒の映像が記録されていたそうです」

ホテル従業員が発見

   原子は夜9時半ごろに隠しカメラを設置、翌日、ホテルの従業員が発見して警察に通報した。ホテルの監視カメラ映像に浴室前でウロチョロする原子が映っていた。「間違いありません」と容疑を認めている。

   「お粗末ですよね」(山中章子アナ)

   司会の小倉智昭「高校教師がなにやってるんでしょうか。あきれてものも言えない」

   菊川怜キャスター「こんな人が担任だと思うとほんとにイヤですよね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中