2024年 4月 25日 (木)

「ふなっしー」加藤浩次にリベンジ相撲対決!無名時代に投げ飛ばされ脳震とう

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

カメラ回ってなくても同じテンション

   久しぶりの再会で加藤は、「どうでしたか、この2年間は」

   ふなっしー「ただのナシにいろんなことをやらせるなしー」

   加藤「一番過酷だったのは?」

   ふなっしー「24時間かけてアメリカへ移動して、朝5時について、川へ突き落とされたのがいちばんよわったなしー」

   キャスターのテリー伊藤「水圧で体が細くなってた」

   加藤「ここまでなるとは思ってなかったでしょう」

   ふなっしー「スッキリの加藤さん、テリーさん、皆さんのお陰で」

   加藤「今後やりたいことは?」

   ふなっしー「みんなが喜んでくれることはなんでも」

   テリー「映画の主役になる可能性もある」

   ふなっしー「きゃー」

   加藤「カメラ回ってないところでも同じキャラなんですよ。だらっとしてることがない」

   というわけで相撲の対戦。「きゃー」と叫びながらもみあうこと10秒余り。最後はまた加藤が投げて勝った。加藤は「結構きました」という。ふなっしーの顔には加藤の手形がついていた。

   最後にもうひとつパフォーマンス。なにかと思ったら、きょう発売の「うきうきふなっしー」というDVDの宣伝だった。「梨空レインボー」を1曲踊りながら歌ってみせた。

   加藤が「完璧な口パクだったね」(爆笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中