2024年 4月 19日 (金)

城田優ゲイ?「女より男が好きです」、赤西仁「男より女が好きです」

   「女より男が好きです」――俳優・城田優(28)による12月17日(2014年)深夜のツイートが話題だ。

   「同性愛のカミングアウト」と捉えられたためか勢いよく拡散し、「もし、これが真面目なカミングアウトなんだったら、日本の有名芸能人としては画期的。断固支持するが。。。」と真面目な声も出始めた。

   しかし、17日午後5時半頃、城田は「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、」と「同性愛」説をあっさり否定、「お騒がせしてごめんなさいね」と申し訳なさげに語った。

   その傍ら、歌手の赤西仁(30)も17日午後4時頃、「男より女が好きです」とツイートし、このやり取りに乗っかった。女優の加藤ローサ(29)やモデルの西山茉希(29)など多くの女性と浮き名を流してきた赤西だけに、ファンから「そりゃそうっす」「知ってた!」の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中