2024年 4月 19日 (金)

さまぁ~ず三村「小5の息子がトイレットペーパーの端を三角に折っていた。どこで覚えたのか...」

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズが12月22日(2014年)、小学5年生の息子の微笑ましいエピソードをツイッターで明かしている。

   朝、息子の入った後のトイレで、トイレットペーパーの端が三角に折り畳まれているのを発見する。「どこで覚えたのでしょう?うちではやってない習慣です」と少し驚きながらも「でもなんか、かわいいと思いました」と綴っている。

   ファンから「いい息子。将来楽しみー」「素晴らしい!! 思いやりの心を感じます」と息子の行動を賞賛する声が上がる一方、「お母さんに、『お父さんをビックリさせてみ?』と言ったのでは?それにマンマと引っかかった三村さん!!と言うオチではないでしょうか?(笑)」と「ドッキリ」の可能性を指摘する声も寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中