杏・東出昌大「元日入籍」井上公造レポーター的中!「予想より早かったけど...」

印刷

   俳優の杏(28)と東出昌大(26)が元日に結婚することが明らかになった。芸能リポーターの井上公造が今週22日月曜の「スッキリ!!」で予言し、司会の加藤浩次は信用しなかったが、井上の勝ちだ。ただ、井上は結婚は的中させたが、さすがに元日とは読めなかった。

挙式は「桜の咲くころまでには」

   2人は昨年(2013年)から今年にかけてのNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演し、ヒロインを杏、杏と結婚することになる学生を東出が演じた。ともにパリコレなどで活躍したモデル出身で、歴史や絵画に造詣が深いことなどから交際がスタートした。

お見それしました

   去年の正月を東出の埼玉の実家で過ごす様子を写真誌がスクープして交際が明らかとなり、以後もツーショットで外出するお似合いのカップルだ。東出は7月に杏の父親の渡辺謙とドラマで共演しており、渡辺は「先輩にかわいがられる得な性格。叱咤激励されながら成長していってほしい」と語っている。

   スポーツ紙によると、2人はすでに半同居の状態で、新年を機に結婚を決めたという。ただ、元日は婚姻届だけで、挙式は「桜の咲くころまでには」(関係者)という。

井上「カカア天下になります。なぜなら...」

   井上公造は月曜日に「100%結婚する」と断言した。このとき加藤は「よく言えますね、そんなこと。たいして調べもしないで」(笑い)とまぜっ返しっていた。井上は新居も決まっていることなどをあげて、「来年春までにはゴールインします」

   加藤「4月くらい?」

   井上は「はい4月に呼んでください」といっていた。しかし、元日だった。

   加藤「2人は隠してもいなかったですけどね」

   キャスターのテリー伊藤「芸能界としても嬉しいニュース」

   加藤は井上に電話で「おみそれしました。すいません」

   井上は挙式は杏と渡辺謙のスケジュールで決まるのではないかという。新家庭は「かかあ天下だと思います。杏さんが連れてる犬が柴犬で、東出さんのは雑種だった」(笑い)とわけのわからんことをいう。

   テリー「全然関係ない」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中