2024年 4月 19日 (金)

紅白出場のmiwa、「年越しそば」は前日に 「妹がゆでてくれました。美味しかったー」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「ハッ!」と叫ぶmiwaと和田アキ子(12月31日撮影)
「ハッ!」と叫ぶmiwaと和田アキ子(12月31日撮影)

   「第65回NHK紅白歌合戦」に出場予定のmiwa(24)が12月31日(2014年)朝、「これから通しリハーサルはじまります。がんばりますっ。みなさん応援お願いしますねー」とブログで話した。miwaは去年の初出場に続き、2回目の紅白となる。

   紅白を終えた後には、「CDTV」(TBS系)にも生出演するタイトなスケジュールだ。「きょうは紅白からのCDTVということで、昨日年越しそば食べました」と報告し、「妹がゆでてくれました。美味しかったー」と話している。

   31日の直前リハーサルでは、自らの曲「Faith」に加え、出場歌手が集合する部分にも参加。和田アキ子の「古い日記~2014紅白スペシャル~」では、和田にマイクを向けられ、曲中の掛け声「ハッ!」を叫ぶ場面もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中