今年こそ駆逐してくれこんな下劣番組!有吉弘行、おぎやはぎ、FUJIWARA...矢口真里に罵声浴びせて下品な笑い
<クイズ 正解は一年後>(TBS系)

印刷

   年末ぎりぎりに来年どんなことが起こるかを予想し、1年後に振り返りながら答え合わせをする番組で、前年に続き2回目の放送だった。予想するジャンルは芸能人の結婚・離婚、スポーツの優勝チーム、政治、経済などなど多岐にわたる。
   MCはロンブー淳とTBSの枡田絵理奈アナ。出演者はかつて放送していた「タレント名鑑」のレギュラーが中心で、有吉弘行やおぎやはぎ、FUJIWARAなどなどが並んだ。この番組のウリは生放送だ。どんな危険な発言が飛び出すか、ハラハラドキドキといったところが楽しみなところでもある。
   が、今回はいただけなかった。「矢口は復帰するか?」の答え合わせの際、まさかのご本人さん登場となったのだが、彼女が出てくるなり、芸人たちが「やらせろ」「禊はすんでないぞ」「性欲モンスター」と罵声を浴びせ、「淳とはやってないんですよね」などと聞く輩もいる。そんなふうにイジることで矢口に同情が集まるという作戦かもしれないが、それにしても下品極まりない。
   おまけに、矢口がアイスバケツチャレンジに挑むことになったのだが、「なんかすいません」と叫びながら氷水をかぶる矢口の姿は罰ゲームそのもの。アイスバケツチャレンジってALSの研究を支援するための活動だったはずなのに......。年の瀬の悪夢。2015年はこんな下品な番組や出演者は駆逐されますように。(放送2014年12月30日23時55分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中