リーダー大野智「TOKIOの松岡くん、ウチに欲しいなあ」嵐再編計画?

印刷

<元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 元日は嵐旅館開店SP(日本テレビ系1月1日よる9時)>嵐が嵐旅館にやってくる有名人をおもてなしするという企画だ。松本潤が水ト麻美ら日本テレビの女子アナ軍団と片岡愛之助ら、相葉雅紀がももいろクローバーZと黒木瞳、二宮和也が安藤美姫と篠原信一、櫻井翔がアレク・岸博幸コンビと高田純次、大野智がジャニーズリーダー会をおもてなしした。

「ジャニーズリーダー会」言いたい放題

   松潤が得意の料理の腕を見せたり、相葉ちゃんがはやりの壁ドンを見せたり、はたまたニノがミキティのノロケをお腹いっぱい聞かされたり、女装した櫻井クンがレアなコスプレ姿を披露したりの抱腹絶倒なひとときだった。なかでもほっこりさせてくれたのは、ジャニーズリーダーの宴会風景だった。

   NEWSの小山慶一郎、V6の坂本昌行、TOKIOの城島茂の3人に、幹事役で千原ジュニアも仲間入りした。各人のリクエストは「美味しい魚を食べたい」(小山)、「美味しい日本酒が飲みたい」(坂本)、「みんなで気持ちよくハモりたい」(城島)だった。

   先輩を前に緊張気味の大野は釣りで鍛えた包丁さばきをみせた。真鯛を3枚におろし、舟盛の刺身に仕上げる。だが、いつもと勝手が違うのか、皮を引く」のに苦戦する。料理番組を持ち、自宅に舟盛用の器まで常備している坂本にSOSを出してバトンタッチする。坂本は鮮やかな手つきで大野にコツを教える余裕まで見せた。

   ニノ「何でもできんだよな、この人」

   千原が「他のグループで欲しいメンバーは?」と話を振る。城島が「V6の岡田くん。最初に入ってきたときから考えると、まさかこんな凄い方になるとは思わなかった。存在感はピカイチ。俳優として確立している」

   大野は「TOKIOの松岡くん。なんか決断が早いじゃないすか。嵐って、打ち合わせしてても、『どうしよっか』『ん~』が多くて。それを何かスパッていってくれそうな気がする」

   嵐は実にバランスのとれた顔ぶれだと思うのだが、リーダーならではの不満もあるようだ。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中