2024年 4月 20日 (土)

ゴールデンボンバー・樽美酒「美容師さんのところへ丸刈りを謝りに行ってきました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   12月31日(2014年)放送の「NHK紅白歌合戦」のパフォーマンスで丸刈りになったエアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が1月9日(2015年)、行きつけの美容院へ謝りに行ったとブログで明かした。

   「髪の毛の事でいつも親身になって相談を聞いてくれてたのもあった」という樽美酒が訪れたのは新宿・歌舞伎町にある行きつけの美容院。前回髪を切ったのは丸刈りにする3日前だった。「これは正に、3日坊主」などと冗談を飛ばしているが、美容院の従業員は「まぁ...衝撃を受けておられました」という。

   「ひょっとしたら殴られるかも...」と覚悟を決めていたが、「思いの外みんな笑ったくれました」とホッと胸をなでおろしている。

   罪滅ぼしのつもりなのか、坊主頭をカラーリング、バリカンを入れてもらい、写真付きで「ちょっとオシャレ坊主になってない?笑」とファンに問いかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中