櫻井翔・堀北真希「噂の二人の接近遭遇」なかなか似合い・・・やっぱり結婚間近か
<櫻井・有吉アブナイ夜会 超豪華芸能人大集合スペシャル>(TBS系)

印刷

   この日の「アブナイ夜会」は相当アブナかった。というのも、櫻井翔と交際の噂があった堀北真希が出演したのだからだ。真偽を確かめるべく、櫻井&堀北ファンは固唾を呑んで見つめていたに違いない。そんなファン心理をちゃんと心得ていたようで、有吉がのっけから「あれっ、共演していいんだっけ?」とかまし、この一言で一気に場が和んだ。櫻井と堀北の緊張もほぐれてきたように思う。
   堀北は新ドラマ「まっしろ」の番宣で来たわけだが、わざわざこの番組に出ることもないのに、あえて出てくるのは噂を否定するためなのか、それとも話題性を選んだのか。2010年にドラマ「特上カバチ!!」で共演し、キスシーンも経験している。某週刊誌の報道によれば、「結婚間近!?」だそうだが、それにしては微妙な距離を保つ2人だった。こうしてあらためて見ると、お似合いのカップルだから本当なら応援したいところだが......。
   今回は子ども6人の谷原章介、愛犬大好きの上川隆也などほかのゲストもよかったが、なかでもNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが「本当にお前がいてよかった」と泣きながら語る同志愛に魅せられた。NEWSは結成当初は9人いたメンバーがいまは4人。山下智久が抜けた時は「いちごのないショートケーキ」とまで言われたとか。2人は「うまいスポンジケーキになってやる」と話す。判官びいきではないが、こちらも応援したくなる2人だった。(放送2015年1月8日22時09分~)

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中