2024年 4月 19日 (金)

浅野忠信、山田優・・・20歳の頃を公開「おじさんも昔はハタチだったんだよ?!ピチピチ」

   日本各地で成人式が行われた1月12日(2015年)、インスタグラムでは芸能人が20歳当時の写真を公開、新成人へエールを送った。

   俳優の浅野忠信(41)は1993年放送の映画「FRIED DRAGON FISH」出演時の写真を投稿。90年に「バタアシ金魚」で映画デビューを飾った浅野はこの頃、新鋭の映画監督だった岩井俊二や是枝裕和らとの仕事を通じて知名度を高めていく。新成人への祝辞を述べた後、「おじさんも昔はハタチだったんだよ?!ピチピチ」と振り返った。

   一方、女優の山田優(30)は振り袖姿の写真を投稿した。2000年にファッション雑誌「CanCam」専属モデルとしてデビューしていた山田はこの頃からドラマやバラエティ番組などに活躍の場を広げる。20歳を迎えた04年にはドラマ「それは、突然、嵐のように...」(TBS系)や「オレンジデイズ」(TBS系)などの作品に出演している。

   「大人の仲間入りですね。時間はあっという間に過ぎちゃうから大事に思いっきり好きなこと夢に向かって下さい!」とメッセージを贈った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中