チンピラ野郎ヒロミ復活!?臆面もなく若手批判「MCが下手」お前が言うか!
<ワイドナショー>(フジテレビ系)

印刷

   正直、最近のヒロミの活躍を見ていると暗澹たる気持ちになる。昨年あたりから本格復帰を果たし、ひと通りバラエティ番組にゲスト出演し、肩慣らしを済ませたかと思ったら、あれよあれよという間にレギュラー番組まで掴み、今ではブランクなどなかったかのようにテレビに出まくっている。
   復帰当初はかなり下手に出ていたが、最近は被っていた猫を下ろし、すっかり本性をあらわにしている。この日の放送でも、最近のバラエティ番組について聞かれ、「MCが下手。あっ、こんなんでいいんだって思う」と批判した。「全体を仕切れない」「編集したら面白くなっているのかもしれないけど、出ている人たちは、やった感がない」とも言った。
   最近の若手を批判し、お隣りのダウンタウン松本には媚びるという相変わらずな手口である。そもそも、ヒロミのMCがよかったなどと思っている視聴者がいるのか。典型的な「お前が言うか!」だ。
   ヒロミがいなくてもなんの不自由もなかったのに、いや、むしろ上には媚びまくり、下にはエラそうにするヒロミのチンピラ芸と言葉の汚さが受け付けなかった身としては、消えてくれてせいせいしていたのに、それがこの体たらくだ。言い換えれば、何年もブランクがあるヒロミが普通に出演できてしまうほど今のテレビはダメだということになる。ああ、情けなや。(放送2015年1月11日10時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中