2024年 3月 29日 (金)

安藤美姫、荒川静香とツーショット 「大好きなしーたんと同じ時間に滑りました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)が1月14日(2015年)、プロフィギュアスケーター・荒川静香(32)とのツーショット写真をインスタグラムで公開、一緒にスケートをした と報告している。

   これまで滑っていたリンクを背に笑顔で写り込む2人。安藤は荒川を愛称で呼びながら「大好きなしーたんと同じ時間に滑りました(*^^*)~ 久しぶりに一緒に滑れたので嬉しかったです(o^^o)」と語っている。

   14年12月には「女性自身」に「(荒川と安藤は)昔から『本当の姉妹』のように仲がいい」「両家は家族ぐるみで親密」などと報じられていたが、それを裏付けるような写真となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中