2024年 4月 16日 (火)

乙武洋匡氏、はるかぜちゃんと連絡とれた 「思っていたよりも元気そう」

   作家の乙武洋匡氏(38)が1月23日(2015年)、きのうツイッターアカウントを削除したタレントの春名風花さん(13)と連絡が取れたとツイートした。

   「思っていたよりも元気そうでよかった。アカウント削除は驚いたけれど、どこかホッとしている自分もいる」と感想を綴り、「最近、しんどそうだったからな...。いまは、ゆっくり休んでくれることを願うばかり」と気遣った。

   春名さんは15日、亡くなった声優の名前を間違えてツイートしたことをきっかけに多くの批判に晒されていた。

   「すごく心配でした。。このご報告で少し安心しました。ありがとうございます!(´;ω;`)」「とても気になっていました(TT)」「よかった!ゆっくり紅茶でものんでればいいな(∩´∀`∩)」などと安堵の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中