2024年 4月 24日 (水)

山田優「インスタ」やっとログイン「これからはiPadで更新だな!」

   女優の山田優(30)が1月26日(2015年)、iPadからインスタグラムにログインできたとツイッターで明かしている。アカウントを突然削除されたと25日にツイートし、話題となっていた。

   しかし、携帯端末からは未だ使えない状況が続いているようで、「これからは、ipadで更新だな!」と語っている。

   インスタグラムの「アカウント削除現象」は他の芸能人にも起きている。元AKB48の篠田麻里子も24日、「起きたらインスタが消えてた、、どうなってるんだ!(◎_◎;)」「妖怪の仕業、、、!(◎_◎;)」などとツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中