J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダウンタウン松本「批判の声、小さすぎて聞こえない」

   お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(51)が1月26日(2015年)、「たまに僕を批判する声がするのですが。。。小さくて聞こえません」とツイートした。

   松本はツイッターや出演する情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で世間の出来事を厳しく批判する。ときに反発を呼んでいたが、本人は意に介していないようだ。

   ファンから「松本さんを、尊敬してますよ!(@^▽^@)」「そういう声は大概。的を得ていない筈なので。聞こえなくても問題無い」「それが松本人志じゃー!」とツイートへの支持が集まっている。