2024年 4月 24日 (水)

セカオワFukase、ペアルックできゃりーの誕生日祝う「Happy birthday KPP」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(29)が1月29日(2015年)、交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの22歳の誕生日をインスタグラムで祝った。

   きゃりーとお揃いのパーカーに身を包んで撮影したツーショットを日付が変わると同時に投稿、「Happy birthday KPP」(編注:「KPP」はきゃりーの愛称)とコメントした。

   きゃりーも29日のツイートで誕生日プレゼントが「釣りセット」だったと明かし、「ありがとうね!(´-`).。oO 誕生日プレゼント、、しびい、、」「誕プレがナウい」と感謝の言葉を綴っている。

   Fukaseのインスタグラムにはファンから「ペアルックかわいいです 素敵 これからも応援してます!!」「きゃりーちゃんとドラゲナイしてくださいねwwwww」「素敵ですー!」と祝福のコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中