2024年 4月 25日 (木)

東京また雪予報・・・今週木曜日に太平洋側を低気圧が北上

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   けさ2日(2015年2月)の東京は冬晴れで風も強く、「富士山がくっきり見えますね」(赤江珠緒キャスター)

   気象予報士のふたむらちづこ「お台場からもはっきり見えます。ただ、今週のお天気のポイントは木曜日になりそうです」

   司会の羽鳥慎一「エエッ、また?」

   ふたむら「そうなんです。先週金曜日にも東京で雪が降りましたが、今週木曜にも雪マークがついているんですよ。これは南岸低気圧なんですが、コース次第ではそれ以外のところでも雪か雨になります」

   石原良純(タレント)「やばい!」

   羽鳥「何がやばいんですか。何かプライベートの予定があるんですね、きっと」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中