2024年 4月 25日 (木)

小室哲哉、妻・KEIKOのリハビリ現状を報告 「ドリルやってます。すごい進歩なんだよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   音楽家の小室哲哉(56)が2月7日(2015年)、11年10月にくも膜下出血を患い療養中の妻・KEIKO(42)の現状をツイッターで報告した。

   現在はドリルの問題を解けるほどにまで回復したようで、「午前中に桂子さんが、自主的にアタマを、使おうと思ってドリルやってます。すごい進歩なんだよ」と喜びを綴っている。添削は自身が行っていると明かし、「答えが可愛いのも、ときどき」と語った。

   添付写真で、KEIKOが使っているとされる「社会」「理科」などのドリル計3冊を公開した。

   小室はKEIKOの現状をツイッターなどで定期的に報告している。14年の9月、来年はレコーディングだけでももう一度挑戦してもらいたいとツイートし、各メディアに「復帰に言及」などと報じられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中