元サッカー少年・櫻井翔もう興奮マックス!ゲストにラモス、小倉、前園、都並・・・「憧れてた選手がズラリです」

印刷

VS嵐(フジテレビ系2月5日よる7時)>嵐がサッカー元日本代表の武田修宏、都並敬史、小倉隆史、ラモス瑠偉、前園真聖、三浦淳寛とゲームで対戦する。櫻井翔は始まる前から興奮気味だ。櫻井は小・中学でサッカー少年だった。「いや~、もうきょうのゲスト・・・。ねえ、松本くん。ちょっとわれわれの世代的に、もう興奮がさめやらなくて。やっばいメンバー揃いましたねえ」

   松本潤「ずっと見てた」

   櫻井「もうさあ、ちょっと感動ですね。やばいよ、これ」

大野智リーダー「もっと冷静にやってくださいよ」

   テンション上がりっぱなしで、櫻井クンはさらに興奮状態になっていく。

「ちょうどドーハの前に、たしか板橋の方だったと思いますけれど、代表の皆さんが練習してるのを見学行ったんですよ。私、小学校5年生。それで、練習終えたそれこそカズさんもラモスさんも都並さんも、ええと、武田も、いやごめん、武ちゃんもみんないましたけど。そのときに、都並さんが小学校5年の櫻井翔の頭をポンポンっと叩いてくださったんです。その都並さんと、今、こうしているんだからすごいよ。あのころの私にこの状況を説明して羨ましがらせたい」

   止まらない櫻井に、心配した大野智リーダー「冷静にやってください」

   櫻井はようやく我に返って、「かしこまりました。おっしゃる通りでございます」

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中