「工藤静香」にまんまと引っ掛かった!自宅キッチン公開って・・・鍋に入ったトマト・ニンニク炒めの映像だけ
<LIVE MONSTER>(日本テレビ系)

印刷

   出す出す詐欺かと思った。この日のゲストは工藤静香。トークテーマは「工藤静香の謎の私生活」で、彼女のプライベートを見せるという触れ込みだった。代官山を散歩し、行きつけのお店を紹介する。店員さんたちと談笑し、「ここは私の庭よ」状態だ。
   目玉はなんといっても自宅映像で、アトリエやキッチンを見せるとのことで、それに食いついた人も多かっただろう。工藤静香の自宅は木村拓哉の自宅でもあるわけで、静香に興味はなくても、キムタクがどんな家に住んでいるのか見たいというファンは少なくなかったはずである。
   それを見越してか、自宅キッチンの映像はじらすだけじらしてなかなか見せない。代官山の行きつけのお店紹介と、自宅アトリエで絵画自慢と飼い犬2匹とのじゃれ合い、さらに静香が手掛けているという通信販売の宣伝などがあり、歌番組なので、当然歌もあり、「MUGO・ん...色っぽい」「黄砂に吹かれて」「慟哭」など中島みゆきが作った歌ばかり歌うなあと思ったら、最後に、中島みゆきに作ってもらった最新作「単・純・愛VS本当の嘘」を披露された。番組出演はこの曲のプロモーションだったのかと納得。
   で、さんざん引き延ばした自宅キッチンの映像だが、結局はIHグリルの上の鍋に入ったトマトとにんにくの炒め物とミートソースのドアップのみ。まんまと引っ掛かった。静香の勝ち!(放送2月8日23時30分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中