2024年 4月 19日 (金)

菊川怜また「とくダネ!」放送中にダウン!病院に運ばれ急性胃腸炎

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フジテレビ系の朝のワイドショー「とくダネ!」でMCをつとめるタレントの菊川怜が、けさ19日(2015年2月)の放送中にダウンした。8時のスタートからしばらくな笑顔で、司会の小倉智昭、梅津弥英子サブMCと並んでニュースを伝えていたが、8時14分過ぎからうつらなくなった。小倉が、「すいません。怜ちゃんはちょっと体調が思わしくないので、この後はお休みします」と報告した。

   事務所によると、病院で急性胃腸炎と診断され、あす20日の放送には出演する予定だという。菊川は昨年1月にもやはり体調不良で番組途中にダウンし、病院で治療を受けた。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中