2018年 7月 16日 (月)

お局スーパーモデルは意地悪!若くてきれいな子にはイジメ書き込み

印刷

   リアリティーテレビのスター、キム・カーダシアンの妹で、超売れっ子モデルのケンダル・ジェンナー(19)は最近もエスティ―・ローダーの顔に選ばれて話題となったが、先ごろ開かれたニューヨークのファッションウイークでは、マーク・ジェイコブス、オスカー・デ・ラ・レンタ、ヴェラ・ウオンら一流デザイナーのランウエイショーに次々出演した。

   しかし、昨年のこのショーで先輩モデルにイジメられたケンダルは、今年も嫌がらせを受けていたことが発覚した。

ネットでは「ガリガリで性格の悪さが顔に出てる」「嫉妬は見苦しい」

   ケンダルをイジメていたのはスーパーモデルのレキシ・ボリングとビンクス・ワトソンの2人だった。ドイツ版『ヴォーグ』が掲載したケンダルのあまり美しいとはいえない舞台裏写真に、「彼女、イケてる(笑)」「台なしね?」などと小ばかにするようなコメントを付けた。

   人気番組に出演しているカーダシアン一家の七光りに対する嫉妬からだが、ネットでは「ケンドルは魅力的。それに比べてあの二人のモデルはガリガリで、性格の悪さが顔に出てる」「嫉妬は見苦しい。私はケンドルを応援するわ」など、意地悪モデルを批判するコメントが相次いている。


Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中