2024年 4月 19日 (金)

AKB48・竹内美宥「Wiiをやりすぎる自分に腹立って、マリオカートをシュレッダーで粉々にした」

   AKB48・竹内美宥(19)の3月2日(2015年)のツイートがちょっとした話題となっている。

   「wiiをやりすぎてる自分への苛立ちといろんな思いが積もり積もって、昨日勢いでマリオカート(のディスク)をDVDシュレッダーにかけた」という。しかし、「今になってすごく悲しくなってきた...」と話している。

   ツイートをうけ、「それはアカンwやりすぎです、せめて裏面に自分を映してマリオばりにヒゲを描くぐらいで留めておけば・・・」「色んな意味で褒め称えたい...笑」「すごすぎる。。。。」とファンの間には衝撃が走っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中