2018年 7月 20日 (金)

相葉雅紀「ルームシェアするなら櫻井翔。でも、彼の部屋すっごく汚いの」

印刷

トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~(テレビ東京系3月1日よる10時)>ジャニーズアイドルが週替わりで出演し、テレ東のゆるキャラ「ナナナ」と掛け合いをする。この日は相葉雅紀ちゃんが登場した。

   まずは「NGなしよ!アンサータイム」コーナー。視聴者からの10の質問に答える。回答拒否やごまかしは許されない。「嵐メンバーでルームシェアするならだれ」という質問に、相葉ちゃんは間髪を入れずに「櫻井翔」と答えた。

   「すごく性格的にもきっちりしてるし」とほめたのはいいが、かつて櫻井クンの実家の部屋に泊まったとき、「すっごい汚れてた。荷物がすごい多くて」とバラした。アイドルのイメージダウンの話はマズイと思ったのか、「でも、翔ちゃんはすごく、こう何でもかんでもキチッとしてるので」とフォローしたが、むしろ相葉雅紀ちゃんの慌てぶりが面白かった。

「二宮くんは現場にもスリッパでくるんだ」嵐の裏話次々暴露

   「最近、爆笑したことは何ですか」には、二宮和也にあきれたたという。「二宮くんが最近ひどすぎるんですよね。スリッパで現場に来ました。多分、彼はわかってやってるんですよ。確信犯でやってるんですよ。ルームシューズであったかそうなフワフワなのあるじゃないですか。あのまんまで現場来るんですよ、家から。『スリッパだよね』と聞くと『うん』って、分かってるから。何かちょっと笑っちゃいましたね」

   「きょうのパンツの色」を聞かれて、「えっ、そういうのありなんすか? 僕、あれですよ、ジャニー ズですよ」と、アイドルなのにそこまでやるのと戸惑っている。でも、生来の旺盛なサービス精神から背を向けて急いでパンツをチェックした。

「迷彩です。アーミーパンツ」

   相葉ちゃんて楽しいなあ。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中