鈴木奈々「嫌いなタレント」磯野貴理子!楽屋に挨拶に行くといつも怖い・・・罰ゲームでむりやり告白
<行列のできる芸能人通販王決定戦>(日本テレビ系)

印刷

   「行列のできる法律相談所」のセットをそのまま利用してのまるごと通販番組の第9弾である。この企画が始まったのは島田紳助時代で、司会も本家「行列」で司会を担当する東野幸治だ。一応は番組のかたちをとっていて、タレントたちが自らセレクトしたイチオシ商品を紹介し、その売れ行きによって罰ゲームが行なわれるというもので、罰ゲームは「嫌いなタレントの名前を言う」だった。
   史上最強の通販軍団として登場するのは、鈴木奈々&ねば~る君、大渕愛子弁護士&金山一彦夫妻、有村昆&丸岡いずみ夫妻、坂上忍ら8組だ。茨城出身の鈴木奈々と、茨城県非公認のゆるキャラ・ねば~る君コンビが紹介するのは「茨城特産スペシャル3点セット」の5200円。「元祖しょぼろ納豆漬」「トロっとちゃあしゅう」「イチゴの生チョコレート・姫」の3種類に、おまけでねば~る君がまぐちぬいぐるみポーチがつく。
   これとは対照的な高額商品を紹介したのは坂上忍で、「浴室テレビつき高級バスリフォーム」258万円也。これに6人も申し込みがあったことが驚きだ。「通販楽しい」と坂上も大喜びだった。
   これが番組かと嘆きたくなるが、本家「行列」も法律相談そっちのけで似たようなものだから、いまさら何を言っても無駄か。ちなみに売上げ最下位は鈴木奈々で、磯野貴理子が嫌いと発表。理由は「楽屋に挨拶に行くといつも怖いから」というが、この罰ゲーム必要!?(放送 2015年3月1日15時25分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中