2024年 4月 20日 (土)

コンビニ女性店員「拳銃強盗」撃退!ボコボコにされて男ふらふら

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   米国ケンタッキー州で、コンビニの女性店員が拳銃強盗撃退する一部始終を防犯カメラがとらえていた。黒っぽいフードを深くかぶった怪しいた男が、「ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ」とわめきながらカウンターに中に入り、レジの現金をあさる。

   右手には映っていないが、拳銃を持っていた。その拳銃が邪魔で現金を集めるのに手間取り、銃を放りだした。すかさず青い服の女性店員が奪い取ろうとして、2人は激しいもみ合いになる。強盗は再び金を奪おうとレジをつかむが、女性店員がつかみかかる。ついには強盗はふらふらになり、金をとらずに逃げ出した。強盗は2人組で、もう1人はレジの外にいたが、こちらも慌てて逃走した。

拳銃放り出したスキ

   強盗はなんで拳銃をポイっと手放したのか。赤江珠緒キャスターは「おカネン夢中だったんでしょうね。一つのことにしか集中できないタイプなのですね」と苦笑する。

   司会の羽鳥慎一「ダメなやつですねえ。そりゃあ、こうなりますよ」

   赤江「女性は気配を消した感じでいて、スッと出てきましたね」

   羽鳥「女性が落ち着いていたことが伝わってきます。ケガがなくてよかった」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中