2024年 4月 20日 (土)

安川悪斗「被害者扱いやめてくれ。私も悪いんだ。失明もしていない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2月22日(2015年)の試合で重傷を負った女子プロレスラー・安川悪斗(あくと=28)が3月3日、自分を被害者扱いするのは「やめてくれ」とブログに書いた。

   「やめてくれ 私のみえないところで何がおきてるんただ」といい「私だけ被害者あつちやめてくれ 悪いんだ私も悪いからやめてくれ」と訴えた。

   「私の目みえるようになるからなるからいまボヤけてるだけやんだ失明してない だからやめてくれ私を被害者あつこいしないでくれお願いだ頼むお願いします」とファンに呼びかけた。

   安川は2月22日に後楽園ホールで行われた世IV虎(よしこ=21)との試合で、頬骨、鼻骨、左眼窩(か)底骨折、両目網膜剥離振盪症などの大ケガを負った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中