2024年 4月 19日 (金)

「耳をすませば」雫役・本名陽子が妊娠 「毎日赤ちゃんとの対話を楽しんでおります」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   スタジオジブリの映画「耳をすませば」の月島雫役、アニメ「ふたりはプリキュア」の美墨なぎさ(キュアブラック)役などで知られる声優・本名陽子(36)が3月5日(2015年)、ブログで妊娠を報告した。

   現在、妊娠6か月で、「だんだんお腹も大きくなり、自身の身体や心境の変化に驚くとともに、ポコポコとわたしのお腹を 24時間縦横無尽に動き回る赤ちゃんの胎動を感じながら、毎日対話を楽しんでおります」という。

   「ふたりはプリキュア」担当声優の間では母親となった人を「ママキュア」と呼ぶそうで、「わたしがママキュアになるなんて、ぶっちゃけありえな~い」と語っている。

   本名は14年7月にブログで結婚を発表していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中