三船美佳「離婚騒動」で焼け太り!高橋ジョージに同情したくなるテレビ出まくりのイヤな感じ
<メレンゲの気持ち>(日本テレビ系)

印刷

   女子プロゴルファー古閑美保、箱根駅伝で初優勝した青山学院陸上部の原晋監督、そして、なにかとお騒がせな三船美佳の3人のゲストが、プライベートを自分でビデオに撮り、それを元にトークした。三船は離婚調停中で、今週も多くの芸能ニュースが2人の騒動を取り上げていたが、この夫婦にそんなに興味を持っている人がいるのか不思議でならない。
   三船は現在住んでいる大阪での暮らしぶりをビデオに収め、嬉々として語っていた。愛犬と街を散歩したり、娘と母、喜多川美佳と3人でたこ焼きやお好み焼きを作ったり、はたまた自宅で寛ぐ様子などなどが紹介された。10歳の娘もすっかり大阪の学校に馴染んで、ツッコミのやり方を教えてくれるとかなんとか、すっかり楽しくやっている様子だ。
   そもそも、なぜ大阪なのかと聞かれ、「昔から大阪が好きで、来世は大阪人になりたいって思っていたけど、意外と早く叶っちゃいましたね」などと語る。心のこりは「子供の頃から集めていた『人魚グッズ』を置いて出て来たこと」だとか。
   彼女が離婚しようがまったくもってどうでもいいが、この騒動で三船の番組出演が急増しているのはどうかと思う。離婚騒動で焼け太り? 夫・高橋ジョージをモラハラと訴えているらしいが、調子づく三船を見ていると、哀れな高橋に同情したくなるのが人情か。(放送2015年3月7日12時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中