鈴木奈々おバカキャラも大概にせい!他人の家に上がり込んで「オシッコ、オシッコ」大騒ぎの下品で下劣
<幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)>

印刷

   貧乏だけど、明るく楽しく夢を持って生活している女性を「ボンビーガール」として紹介する番組だが、今回は阿蘇の山奥に住む「寒さをしのぐために自分の家を壊して、燃やしながら生活する!? ボンビーガール」だった。
   風呂なしガスなし水道なしの一軒家暮らし。縁側の木が腐っているので、いずれリフォームしなくてはと言う大家さんに頼み込み、その木をチェーンソーで切り、薪にして燃やし暖を取り、生活用水は家のすぐ前に流れている川の水を汲むという原始的な生活だ。
   築年数も古く見かけはボロボロだが、外見と違い、部屋の中はとてもオシャレなホテルのよう。住んでいる人のセンスが感じられる素敵な空間になっていた。
   と、それはいいとして、問題はレポーターの鈴木奈々だ。ボンビーさんに合鍵を借りて先に部屋の中を見て回るのだが、トイレを見ようと中に入ったとたん、「便器を見るとオシッコがしたくなる」と言い、「オシッコしたい、オシッコしたい」と大騒ぎ。部屋の主に断りもなくトイレを使用したかと思うと、今度は「水が流れない、水が流れない」とまたもや騒ぎ出した。
   スタジオは爆笑していたが、あまりにも下品過ぎて呆れてしまった。おバカキャラをウリにしている鈴木だが、これはひどい。不快な気持ちになる視聴者もいることをお忘れなく。(放送2015年3月10日22時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中