J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

声優・田村ゆかり引退宣言?「私にとっての2015年は別れの年になる」

   声優の田村ゆかり(39)が3月16日(2015年)、「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う」などとブログに書いた。

   具体的に何を示しているのか分からないが、「終わりのはじまり。そろそろカウントダウン。見えないように目を瞑っていたけれど。『離れても、逢えなくなるわけじゃないから大丈夫』だなんて嘘ばっかり。私はいつも、自分の心に嘘をつく」などと続けた。

   これを「引退宣言」と捉えるファンが多かったためか、ツイッターに「田村ゆかり引退すんの??? これどゆこと??」「田村ゆかり引退しないでえええ」などと惜しむ声が続々寄せられている。

   田村自身は未だツイッターやブログなどで「引退」に言及していない。