2024年 4月 24日 (水)

テレンス・リー事務所公式ブログ消えた! 「FRIDAY」記事で逃げ?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   軍事評論家でバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にも出演するテレンス・リー(50)の所属事務所公式ブログが3月17日(2015年)12時半現在、閲覧できない状況となっている。

   テレンスは13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(3月27日号)で性交渉を強要したという女子大生から被害届が提出されたと報じられた。グーグルのキャッシュページ(編注:検索エンジンが一時的に保存したウェブページの内容)を確認すると、16日午前7時までは閲覧できていたようだ。

   テレンスのツイッターアカウントは12日、「うわー! これは黙ってられねぇ!(笑)某所から情報入手! 某誌に掲載予定。。。俺とやり取りしたっていうメールの内容がヘンタイだぁ(笑) てか、こんなの簡単に作れるんだ?凄いわ! しかし、考えようによってはオイシイかもしれない(笑)」などとつぶやいたものの、これ以降、リツイートしか行っていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中