スギちゃん、渡された切符は普通車 「ついにグリーン車じゃないと見限られたか」

印刷

   お笑いタレントのスギちゃん(41)が3月20日(2015年)、マネージャーの失態にブログで怒っている。

   名古屋での生放送を終え、東京行きの新幹線に出発時間ギリギリで飛び乗ったが、マネージャーの伊藤氏から手渡されたチケットは普通車の「指定席」だったという。

「あーついに、お前はグリーンじゃないとなったのかと思って座ってた」

   そんな時に伊藤氏から電話で「すいません指定席の方渡しちゃいました」と告げられ、「あー番組サイドはお前はグリーンじゃないとなったんじゃないと安堵と共にと言うのことはマネージャーの伊藤がそのままグリーンに乗って東京に戻るのかと思ったらなにーーーとなったわ」という。同じ失敗を繰り返しているようで「これで3回目だから!!」とのこと。

   これに「どうやら伊藤はグリーン車の乗り心地の良さに身体が覚え乗りたい時に俺に指定席の方のチケットを渡し始めてるんじゃないかと思うほどに」「もーマジで伊藤ちゃんとしてくれーーー俺もグリーン車好きなんや!!乗りたいんや 頼む伊藤」と呆れている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中