2024年 4月 19日 (金)

スギちゃん、渡された切符は普通車 「ついにグリーン車じゃないと見限られたか」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントのスギちゃん(41)が3月20日(2015年)、マネージャーの失態にブログで怒っている。

   名古屋での生放送を終え、東京行きの新幹線に出発時間ギリギリで飛び乗ったが、マネージャーの伊藤氏から手渡されたチケットは普通車の「指定席」だったという。

「あーついに、お前はグリーンじゃないとなったのかと思って座ってた」

   そんな時に伊藤氏から電話で「すいません指定席の方渡しちゃいました」と告げられ、「あー番組サイドはお前はグリーンじゃないとなったんじゃないと安堵と共にと言うのことはマネージャーの伊藤がそのままグリーンに乗って東京に戻るのかと思ったらなにーーーとなったわ」という。同じ失敗を繰り返しているようで「これで3回目だから!!」とのこと。

   これに「どうやら伊藤はグリーン車の乗り心地の良さに身体が覚え乗りたい時に俺に指定席の方のチケットを渡し始めてるんじゃないかと思うほどに」「もーマジで伊藤ちゃんとしてくれーーー俺もグリーン車好きなんや!!乗りたいんや 頼む伊藤」と呆れている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中